むてんか日記

とっとり・しまねの家づくりフェスタに出展してきました!

2018.07.07

こんにちは!

 

今週は台風や豪雨の影響で肌寒い1週間となりましたが、来週末からはいよいよ夏本番といった天気になりそうですね。

朝晩や屋内外の寒暖差で体調を崩しやすい季節ですので、皆さま体調にはくれぐれもご注意くださいね。
さて、6月30日、7月1日の2日間、株式会社メリットさん主催の家づくりイベントに出展してきました。

 

 

 

住まいのプロがくにびきメッセに大集合して、新築・リフォームはもちろん、住宅ローンの相談もできる、

毎年大盛況のイベントなんです。

 

今年の初日は生憎の雨にも関わらず、2日間でたくさんの方々にご来場いただきました!

無添加住宅ブースでは、毎年お子様に大人気の無添加素材を使った米のり貯金箱づくり体験。

健康な暮らしは健康なカラダから!ということで、体内の体脂肪率や筋肉量が測定できる

『InBody』による無料測定も実施しました☆

 

どちらのイベントもたくさんの方にご参加いただき、
健康に安心して暮らせる無添加住宅を知っていただけたと思います。

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回のイベントには参加できなかった方も、ご質問・ご相談等ありましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

では、今回もむてんか日記を最後までご覧いただき、ありがとうございました!

TOP